もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ちょっと(?)重要話
2010/08/02 20:16
えー、ちょっとなのかわかんないのですが重要です
というか、まじめな話です

現在私、管理人の歌穏は高校三年生の受験生です
よって、現在大学受験の真っ只中なのですが、正直、今志望理由書やら書類やらなにやらと、部活の大会の練習に追われ、あまり小説を書けない状態にあります
また、微妙にスランプみたいな感じになっておりまして、正直かけなくて困っております状態です
故に、更新が滞る事があるかもしれません
と言うよりも、むしろ滞ると思います
受験生なのに作っちゃった私が悪いのかもしれませんけれど・・・w
ですので、サイトに来てくださる方々には非常に申し訳ないのですが、もしかしたら二日に1度等の更新頻度となるかもしれません

本当に心苦しい限りで申し訳ありません
このような管理人の運営するサイトですが、これからも「もう一度だけ 名前を呼んで」をどうぞよろしくお願いいたします

2010.08.02 歌穏


comment (0)


prev | next