もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


狼の設定?
2010/08/02 07:15
と言うか、話の構成っていう名の妄想をしてたんですよ
そしたらですね、今のまま行くとほのぼの過ぎて恋愛にならん・・・!ということが判明し
よっしゃこれはきっかけを作らねば・・・助けて天女様!←
となりましたので、天女様あり連載になります
本当はその次に書こうかと思ったさぶろー連載で天女様ネタやろっかなーとか考えてたんですけど
そちらは男主にしてげろ甘・・・はかけないや・・・
うん、でも何かしらの形にしたいなぁ
でもそれよりも今は狼ですが、もっとそれより志望理由書書かないといけませんね!
私受験生なのにww

comment (0)


prev | next