もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


じぶんのついったー
2010/07/27 21:10
を、作ってしまった結局
EasyBotterの設定ができるようになったら私と会話もできるようにあけぼっと調整してみようと思います
まあ、会話って言っても、タイムラインに返答できればなーってだけなんですけど
今のところはお金払わないとタイムラインの返信してくれないんで・・・

とりあえず絡んでくれる人募集!
rkrn好きでもいいし、普通に同年代(これでも受験生←)ってだけで絡んでくれてもいいです
むしろ会話欲しいんだ・・・
こんなんだけどむちゃくちゃ人見知りなので、自分からは話しかけられんのです
一人でびくびくしてます
あ、私のツイッター↓です
http://twitter.com/kanon_417



comment (0)


prev | next