もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


気がついた!
2010/07/26 21:22
あ、その前のブログの記事からこの記事書き始めたのって1分とたってないんじゃないのーとか思った人、正解です←
今アクセス解析的なもの見たら今までずーっと抜けなかった手鳴を始終(あ、黄花玉簾です、最初の題名が始まりも終わりも〜ってやつだったので)が抜いた・・・!
なんだろう、地味に嬉しい!
こへとヒロインのおめーら早くくっつけこのやろーはやっぱり効いたのか・・・!?

なぜか小説を書くと伊作と留さんと出したくなる
だってこの二人なぜか書きやすいんだよおぉぉぉ!
という心の叫び
次の狼はね、ヒロインがひたすらばかっぽい口調です
でも頭悪くないんだよ、性格がバカなだけで!

comment (0)


prev | next