もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


こえ部!
2010/07/26 21:19
に入ってみました
だって面白そうだったんだもの←
管理人の名前と一緒でではあるんですが、なんだかなーと思ったんで卯月歌穏って名前で入れております
自己紹介でひたすらrkrn好きを主張しているバカタレ!です
なんかいろいろ喋ってると楽しい!
っていうか可愛いぶりっ子声みたいなのやった後の反動が気持ち悪いけどやっぱり楽しい!←
まあ、要するに自分で聞いてこれ私じゃないようえーってなるんですよね
でも結局楽しいからやってるって言う
終わったあとの自己嫌悪的なものは半端ないよ、多分!
そのうち俺得的な5、6年生でいろは唄歌いたいなー

comment (0)


prev | next