もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


お洋服を買いました
2012/01/16 23:55
友人と一緒に洋服を買ってまいりましたー
可愛い洋服いっぱいで見てるだけで幸せで女の子やってるなぁと、しみじみw
あ、何点か買いましたよー!
今日は5限目が休講になったので、高校時代の友人と同人誌見に行って、デュラの大手さんの新刊の前書きにあった、新刊は続き物(作者さまの中で)の文字に心躍らせつつがさがさしてました
ただし、本の題名をまるっと忘れていたという失態
とりあえず確かこんな題名だったようなーと思ったのを買ってきたら大当たりでした、私グッジョブ

返信いらないよーという方の拍手は、コメントを返させて頂いておりませんがきちんと読ませていただいております
ずいぶんとご心配をかけていて・・・いやはや、申し訳ない限りです
半年ごとの契約のため、3月に契約が切れるので更新せずにきちんとやめたいと思います
正直それなりに期待をされていたのか、さっさと戦力が欲しかったのか、結構早く仕事を覚えさせられた自覚はありますが・・・正直それでどよん||orzって来た感じが大きかったので、どうなんですかねー
ま、人いないし、今度ベテランのバイトの方がやめるらしいので(たぶん寿だと思われますが)それで急いでいたのかもしれませんねー、そんなの私が知るかってお話ですけれど
まあ、とりあえず明日からイチゴのデザートなんですが試作品美味しかったです(土曜日に練習で作って食べたんですけどねw)
ただたくさん出るらしいのでデザート係入ったら憂鬱ですw

comment (0)


prev | next