もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


明日は更新します!
2012/01/06 15:47
更新しますともええ・・・!
私今日頑張ります、来週の木曜日に提出しないといけないレポートやってないけどね!←
たぶんレポートはまとめるだけだからどうにかなるだろう、という

今、拝啓、君リクエストと狼の気持ち!リクエストをかきかきしてます
拝啓、君は昨日アップしたかったのにデータが吹っ飛んでたやつです、書き直してるんですが、ちょっと内容が変わりそうだなぁと思いつつ・・・w
狼の気持ち!は仙蔵に被害者になってもらう予定で進めてます
私は大抵本文書いてからタイトルを決めるのですが、これはすでに内容がなんとなーく私の中で形になってるので、タイトルがすでに決まっております・・・w
しかし新年らしい内容にはなりそうにありませんね・・・いや、新しく書けばできますが・・・うーんw
拝啓、は・・・新年の奇跡とでもタイトルしようかな、五六年混合になるので・・・どうしよう
伊作相手はたぶんべたべたの王道的文章にしちゃうような気がいたしますww
どうなるかなー、まだ未定ですが

しかし肩がっちがちです←

comment (0)


prev | next