もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


・・・(^ω^)
2011/12/18 00:28
今日は昨日に引き続き、むちゃくちゃバイト先が混んでおりました・・・
社員さんが22時と23時すげぇ、100人入ってる、とデータをみて一言
ちなみに毎時100人は忙しいディナー帯とかくらいかなぁ・・・?
マジ、フロア2人でデザート1人、キャリー兼ドリンク兼サラダ1人とか人足りないですよ
キッチンも3人じゃ足りないし
おかげで終電ぎりぎりまで残業です、指示あったから怒られないけどね!

あ、でもキッチンの人からオーダー続くなら教えてよ、って怒られました
正直オーダー待ち何件とか中で一人作業してると分かりづらいんで外の人が言ってくれると助かるんですが・・・
まぁ、今日のメンツと忙しさじゃ無理だよね、うん
・・・明日、ストック作りたいなぁ・・・

あと、アリナミンEXって薬屋のどこの売場にありますかね・・・
肩こり酷くて、サロンパスローション塗って寝てるんですけど直らなくてー
今日も両親の友人でカイロプラクテイックやってる人のところにいって、身体みてもらったんでちょっとは楽になったんですがー
仕事終わった今またなんかすげー凝ってる気がします
なので飲み薬欲しいんですけど・・・肩こりとか書いてあるとこ、シップばっかなんですよねー

あ、ちなみに休憩が一緒になった友人に肩こりが・・・と話したら、まじ年寄り臭いwwwって言われました
くそー、そんなの分かってるよ・・・!
とそんな感じの一日でした

・・・1日休みの日が来るのはいつになるんだろーか・・・
いや、多分1月の終わりまではないだろうな・・・

comment (0)


prev | next