もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


あ、あるぇ・・・?
2011/12/11 22:12
迷いたがりを書き進めたデータがどっかいった・・・ぞ・・・?
どこ言ったんだろう・・・え、アレは夢だったんですか?wっていう・・・
う、うーん・・・orz
とりあえずこれから書きたいと思いますですよ、はい・・・

(追記 23:41)
なんかやけにカウンタが回るのは気のせいかしら・・・(´・ω・`)
来ていただけるのは嬉しいのですが、なんかあったのかと・・・ちょっと怖い・・・w
それにしても後一万で十万打・・・企画考えないとなー・・・

(さらに追記 00:09)
天女様ネタが書きたいです
あ、でも天女様←相手キャラ←ヒロインじゃないです
天女様←ヒロイン←相手キャラです
ちなみにGLじゃないですよ!
そのうちやりたいものだ・・・うん

comment (0)


prev | next