もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

11月21日拍手レス

和泉様
物凄くお待たせいたしました・・・!
本当に、私事で更新できずに申し訳ない限りです;
自分の帰る場所くらいはきちんと安息の場であって欲しいという私の思いで穏やかな感じになりました。
夢主は優秀っ子なのでたぶんばれるということは・・・たぶん・・・!
まだ雷蔵とはちょこっとぎこちないですが、きっちり記憶を思い出してでれっでれに甘やかしていただきたいものです、というかそこまで私が早く書けという話ではあるのですけれど・・・(笑)
一応動揺して記憶が戻るよ!フラグが小さく立った状態と言えばいいでしょうか、ここからどうやってきちんと思い出させようか思案しつつ、自分でももどかしいんだよ早く思い出せよぉぉぉと実はもだもだしてます←
ありがとうございます、軽い喉風邪ですので、のど○ーるとのど飴併用しつつ早く直すように努めます。
コメントありがとうございました、またお越しくださいね!