もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


11月16日分拍手レス
2011/11/17 11:51
そういえば、金融論のレポート提出日が友人の誕生日だったなぁと思い出したのが先ほどでした
まえに、時間があれば小説でもと思ったけど残念ながら無理そうである(´・ω・`)
…まあ、後でもいいよって言うのなら、連絡をくださいな

そうそう、昨日遊んだ感想?ですが
UFOキャッチャーでメラルーの中くらいのぬいぐるみと、デュラのラバーストラップ(幽だった)、アイルーのユクモ受付嬢フィギュアを取ってくれました
…いや、メラルーはモンハンのを集めるのが好きって言ったら取ってくれて、デュラはちょろっとまあここにシークレットが入ってるわけないよねみたいなことをこぼしたら取ってくれて、アイルーは私が勝手に奮闘してたら見かねてとってくれたみたいな…うーん…;
でもまあ、さすがよくやるだけあって上手かったです
テイルズのラバーストラップ、スタンがほしいーって鬼畜い位置のしかなかったけど、とってたし
まあ、とりあえず楽しかったですよ?
ただ次遊ぶときは…バイトがあんまり入らないようになってからが良いなぁ(笑)

moreにて拍手レス
more
comment (0)


prev | next