もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


真面目に焦り始めた・・・
2011/11/14 21:34
この間中国語検定の問題集の確認問題に手をつけたら全然合っていないというか、まず単語の意味分からん^q^ってなりました
これはまずいww
ということで絶賛単語カード作りです
マジやばー・・・
ちょっと更新はしばらくSSSな吾輩は猫であるになるかもしれないです・・・あれただの小話なので・・・w
パソコンつけて書いてる時間がない・・・orz
SSSくらいなら電車の行きかえりでかける範囲なので
長編中編の続きは・・・うーん・・・双子は行き詰ってるのがあるし、書き終わった後花言葉を調べるって作業があるんでPCじゃないと正直面倒くさい作業で・・・迷いたがりの〜はPCに書きかけとプロットが入ってるので、迂闊にかけないって言う
ついでにオリジも、設定資料とかプロットがエクセルなんでPCっていう
・・・うーん・・・w
まあ、とりあえず目下中国語の単位のために検定に専念する・・・可能性が高いです

comment (0)


prev | next