もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


週5が基本です、きりっ
2011/11/09 00:42
普通、更新とまっても日記は書いてますな人とか多い気がしますが、私の場合逆ですよねーw
バイト生活にぐったりしてますが、風邪も引かずにピンピンしてます
基本週5ですから、そりゃつかれるよね!
今日休憩中に上がりだった方が同い年だということが判明しましたよ
向こうに年上だと思われてました、週5入ってるからw
まぁ、大学1年で授業多いはずなのに週5のしかも深夜帯までとかなかなか居ないですよねー、つかそれは普通大学に慣れて授業少なくなった頃ですよね、うん
とりあえず私も基本皆さん年上だとおもってるから、同い年の多さにびっくりです、私合わせて5人は居ますよ・・・w
・・・まあ、私が週5でもそこまで何とも思わないのは店舗は違うものの、同じチェーン店で働く友人が普通に週5とか6とかだからですよね、きっと・・・w
さて、明日・・・というか今日か・・・は寝過ごさないようにがんばりますよ、寝過ごしたら上り電車無いからタクシーだしね!

あ、拍手してくださった方、返信なしで良いとのことでしたが、拝啓、への嬉しいコメントありがとうございました
時間のある時に書きたいと思います(*´ω`*)

これを期に拝啓、も他学年を増やしたいものです・・・
まず書く時間作れよ!ですが・・・うん、とりあえず先にレポートと検定になっちゃうかもですね・・・
検定、合格できたら単位認定確定だからなぁ・・・;

comment (0)


prev | next