もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


10月27日分拍手レス
2011/10/28 22:10
最近バイトが終わると寝ないように携帯をいじって小説を漁りまくっております←

えーと、今日友人がうちのバイト先に面接に来ました
正直ダメかもしれない・・・とか言ってたんですが・・・受かってるといいなぁ
結果は店長からいくのか、それとも私が店長に言われて伝えるのか・・・分からないですが、受かっていて欲しいです
同じバイト先だと、共通の話題になってすっごい話せるんですよねー
大学の友人が、店舗は違うものの同じファミレスなんですけど、結構それで話せますし

んで、バイトの面接が終わったところを迎えに行って、その後K-BOOKSととらのあなに寄ってまいりました
のりくろさんの突発新刊をお金を借りて買いまして・・・ホントありがとう、友人、マジ感謝です
150円なんですが、真面目に今財布にある300円しか所持金がないって言うww
そんなこんなで、来月お金が入ったらお返しすることになりました
給料日まで後2週間弱・・・がんばらねばです(´・ω・`)

moreにて拍手レスです
more
comment (0)


prev | next