もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


おほー
2011/10/05 00:40
初めて17時から0時のシフトでした
レジ教えてもらったんですが、お金渡すところであたふた
言い方とかおつりの渡し方とかいろいろ注意されましたー
もちろん、人の居なくなった10時あたりからですけどね!

あ、ずっといたサラリーマンのお兄さんに新人?って聞かれました
あまりにもコーヒーとか渡すときあたふたしてたからね!
お冷やつぐだけなのにわたわたしてたしね!
分かりやすいよね、うん
そのお兄さんのレジもやりましたよ・・・
何時までなの?って言われたので答えたらがんばってねって言ってもらえました、すっごいうれしかった!
まだ四日目とか新人すぎるけどそのひとことで頑張れます
でもまつげばっさばさのお姉さんとか茶髪のお兄さんとか怖い・・・っ←
周りにそういう人居なかったから余計にですね、大学にたくさん居ますけど、正直近寄れませんもの、避けて通れるなら避けて通ります、胸張っていうことじゃないけど!

明日はバイトなくて、1日お休みなんでちゃんと休みます
んで、起きたらストック作りたいです
ちょーっと水鏡をちまちま書き直してるんで、更新がそちらのうpになったらすみません
ちなみに書き直しバージョンはデフォルト名とか設定も変わってます
いろいろご指摘いただきましたので、そちらを修正する形で・・・
ただ、一応調べるようにはしてるんですが、矛盾とかある場合はご連絡ください

とりあえず、当面の予定は双子と死にたがり完結ですね
ストックもそっちメインで書けたらいいなぁ

comment (0)


prev | next