もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


9月30日拍手レス
2011/09/30 12:01
気づけば9月も終わりですね、早い・・・
バイト先で一緒の子は今日から学校だそうです、うらやましー・・・
ただ可愛くて気が合うので嬉しいです、基本シフトは土曜日しか一緒じゃないのだけれどw
今のところ、もう一人の子と一緒の時間なので、水曜が5時間、木曜が4時間だったんですけど、本来の時間は長いと7時間、短いと5時間なので、7時間の時どうなるのかなーとちょっと心配ですね
立ち仕事ってあんまりしないんで、大丈夫なのかなーと
歩き回るのも最近はイベントで歩き回るだけですし、それだってたかだか2時間くらいですし
まあ、アレは人の多いところを歩き回るんでまた違いますし、大手並んだりしますからバイトとは違いますけど
・・・まあ、やってみないとわからないですね
後分からないのは何時まで自分で運ばずに他の方に任せていいのか、ですかねぇ
忙しくないときは自分でーって言われましたけど・・・忙しくなかったところに一気に5件くらい着たときはどうするんだろうって
・・・聞いたほうがいいのかな、でもそういう時他の人も忙しそうだからなぁ・・・
わからないことは尽きません(´・ω・`)
そうそう、給料は月末締め切りなのでどうやら一万いか無いようです
静雄受オンリーのお
more
comment (0)


prev | next