もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


9月28日分拍手レス
2011/09/29 00:31
ううん・・・バイトって大変だということを微妙に実感しました
微妙の理由は、新人だからということでドリンクだけだったからなのですが
場所によってはドリンクバーのところもあるらしいですが、私の勤める店舗はバーじゃないので必要なんだそうな
明日は一緒の日に入った新人の人(同い年さんで仲良くなれました)の方とお仕事交換するのかな・・・
フロアでお冷やついだり、片付けたりだったけど、高校でバイトしていたらしく、頑張ればできるようなのですごいなぁと思いました
緊張してたのは一緒のようでしたがw
まぁ、明日は授業後のバイトなのでなおさらしっかりしないとですね

moreにて拍手レス
more
comment (0)


prev | next