もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


(*´∀`*)
2011/09/26 21:25
アルバイトの契約をしてまいりましたー
基本週三回で、入れる日・祝に入るという形です
発出勤は水曜日ですがドキドキです、きっとこのお仕事になれたらイベントで歩き回るのも苦ではなくなるのでしょう
あ、そっちかっ!というツッコミはなしでお願いします
もちろんきちんとお仕事はお仕事で頑張りますよ、初バイトですし、長く続けたいですからね!
猫じゃないですけど人間関係は一度がっちり居ついたらしつこいんです!w
まあ、そんなこんなで、一応時間はありそうなので普通に小説は書けそうです
水曜・木曜・土曜と入らせていただくことになったので、その給料から靴代を引いたお金が8日に入るとのことですし、これは10日の静雄受でうはうは出来そうな予感がします、嬉しいです
ただ、2日に会う後輩に文化祭で出てる出し物の差し入れは出来そうにないので、ファミリーパックもって行く感じですかねぇ
いつも吹奏楽部を贔屓にしちゃってますけど、今回はイラスト部にも何かしら差し入れしたいものです・・・
しかし何人いるんだろうか・・・不明だ

comment (0)


prev | next