もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


今日の忍たま!
2010/07/20 20:41
3年可愛いー!!!と叫んでました
いやぁ、私が見始めたのが遅いのがいけないんですけど、三年生ってまともに見たことなくてw
数馬と左門はyoutubeで見たことあるんですけどね、他は始めて声聞いた気がします
孫兵可愛かった孫兵!他の子もみんな可愛いけど!
2年生のキャラいまいちよくつかめてないんだけど、早く書けるようになりたいなー

っていうか、2日連続いさっくんがスーパーご褒美タイムなんですけど!
忘れられてるけどそのおかげで怪我の手当てされてなくてまだ素肌でてる素肌・・・・!!
後留と仙様が喋ってるのにも悶えてました、留さんかっくいい・・・・!!
混合ダブルスオリエンテーションは本気で神だ・・・・!
勘ちゃん喋ってるし幸せー♪

そうそう、調子乗って勘ちゃん書いたよ!まだ色つけてないので乗せませんが
色つけたら写真とって乗せます、たぶんwそだそだ、始まりも終わりも〜なんですが、何話になるか分からないので、なかなか輪数が決められないからリンクの張り方が決まらない!
どうせなら文章にしたいんだけどなぁ・・・
じれったい恋にピッタリの文章ってなんかあるのかな・・・

comment (0)


prev | next