もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ついにぃー・・・
2011/09/19 17:41
やっちまったぜー←
CPのページでオリジの学園小説のリンク貼っちゃった(てへぺろ☆)
そんなことやってる暇があったらほか進めろよって感じですよね、はい
頭んなか今オリジで沸いてるんですよぅ・・・orz
いやぁ、もちろん落乱もデュラも美味しいんですけどね
オリジ学園モノは王道ですがアンチ寄り予定です
私の性h・・・ごほんごほん・・・基、性格がばっちりしっかり反映されて、主人公にはばっちり苦しんでいただきたいです
もー、落乱で分かってたけど、私主人公苛めるの大好きですよね
アンチ天女様でも絶対天女様による影響で主人公何かしら傷ついてますもん
ココだけの話、死にたがりは天女登場してたりします、ほのめかしてないけど


そしてどうでもいい話
・・・いや、タイバニ終わり方微妙すぐる・・・!
なんか2期やりますうぅぅなノリなんですけど
うぅーん・・・2期やっても・・・見ないかもしれん・・・w

comment (0)


prev | next