もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


設定を考えるのが
2011/09/16 23:21
ひっじょーに楽しいです
ただし書かないこと多し←
でもね、結構頑張って考えた設定なので書きたいなぁと思いつつ
ただしオリジナルBLちゃんの学園モノです←
いやぁ、良くある抱かれたい抱きたいランキングで生徒会決めてどうたらの設定を使ったので、ランキング考えるのが楽しかったって言う
ただね、人の名前考えるのが大変でした
主人公クーデレで書きたいです、生徒会長×主人公でじゅるり
私的には風紀委員長×ヘタレ生徒会長とか美味しいんですけどね(^ω^)

まあ正直なお話・・・
やるとしても、とりあえず落乱も続けたいし、デュラもやってみたいし、って感じなので、息抜きに、かなぁとは思います
二次ってどうしてもキャラの性格とか口調とか色々考えて書かないといけないんで・・・
一次だと別にそういうのいらないというか、全部自分で作った子だから自由にかけるんですよね
だから考えるのも楽、という・・・
まあ、でも私はさっさと1周年のやつ消化しよう、うん・・・
後2名様分、がんばります

comment (0)


prev | next