もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ごめん・・・
2011/09/14 20:37
だが叫ばせてくれ・・・!
虎徹さああぁぁぁぁぁぁん!!!←

ということでタイバニを24話まで見ました(´`)
いやぁ、今週の土曜日に最終回っすねぇ
んんー・・・いや、なんか虎徹さんだったら生き返る気がするんだ・・・
それにしてもウサトラ臭がはんぱねーな、それ以外押す気ねーだろ公式よ・・・w
NLならタイガー×ブルーローズちゃんだろうけど
ブルーローズちゃんかわいいんだけど私的にかえでちゃん好きだ

明日嫁とデートしてきますぅ(*´ω`*)
無理言っちゃったのででろんでろんに甘やかすってーか構いたいです←
チケット忘れないようにしなくっちゃーw

comment (0)


prev | next