もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


9月12日拍手レス
2011/09/12 21:46
明日またバイトの面接でございますー
今度は居酒屋っぽいところなので、夕方から夜にかけての営業のお店でして
・・・流石に受かりたいなぁ・・・じゃないと、10月のイベントいけないっすよ・・・
忍FES2はね、うん、szkさんのために行くようなもんだからあんまり買わないようには出来るんですけど
・・・静雄受オンリーはサイツガ有ったら片っ端から買っちゃうノリだから、やばいんですよねぇ・・・←
大手だけど好きな方がUSBのサイケをもう一回売り出してくれるらしく・・・それがゲットしたいのです
・・・いや、正直津軽のほうがいいんですけどもう無いから、仕方ない、し・・・っ
せめてサイケほしいっす・・・
あ、でも公式のサイケと津軽は両方攻めっぽくてちょっと買う気が起きないです←
あの顔両方攻めなんだもの・・・!

moreにて拍手レス
more
comment (0)


prev | next