もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


どうやら雰囲気がおっとり(?)してるらしいです
2011/09/08 17:15
ドトールのバイトが通っていれば、今日中に連絡がくる予定なんですが既に17時を回って、これは落ちたか・・・とまたも落ちたバイトにorzの管理人です
何で受からないのかなぁと不思議なんですが、親曰く絶対金欲しいです!見たいなオーラがないんじゃね?との事
兄にもそういうオーラが出てるのが想像できないって言われました
・・・私にバイトするなってか

私自身としては、忙しいくらいが好きです
っていうか、高校のときは部活と検定でてんやわんやして忙しかったから、大学に入って暇な時間が出来てから、時間もてあましちゃって・・・
小説にかければいいのかもしれないんですけど、やっぱり収入が無いので支出ばっかりだから、趣味ばっかりにかまかけてられないって事なんですよねぇ
・・・はー・・・バイトしてぇ・・・


moreにて拍手レスです!
more
comment (0)


prev | next