もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


最近ー
2011/09/07 23:07
私変態度が増してきた気がします!←
いやー、落乱は私どっちかって言うとCPは友情>恋愛だったので、薄い本も5年本のギャグとか買ってたんですけど
デュラララにはまってからがっつりR18で静雄受買いまくってますからねー・・・
オリジナルに手出して男前受けとかにがっつりはまってます
ついでに昨日、嫁がアニメイトでうたプリのCDを買ったときにその絵を見てCP考えてた私が居ました
つーかね、うん、ぱって見たときにこれ受けだとウマー!!とか脳内で考える自分が居ることに気がつきました
テレビで出てきた人を見て体つきがっしりしてんなーっておもった瞬間コイツ受けだとうまいんじゃね?とか思った瞬間にノォォォ!って感じで
・・・毒されてるなァ・・・今からはまっちゃって平気なのかよって感じですね
なんかこのまま行くとはまりが遅かったから腐女子どころか貴腐人にまでなっちゃいそうですよね
・・・あぁくそこの滾る萌えをどうしてくれよう・・・!イタ電?イタ電すべきなの?!
いやでもこの滾る思いをぶつけるのは流石にかわいそうだよね、うん
嫁は今臥せってるもんね、旦那だもん、我慢しますよ!

moreにてバッタ様へのコメント返信ー!
more
comment (0)


prev | next