もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


サイトのイメージを変えたいですぜ・・・
2011/09/07 11:04
なにをかえたいかって言うと、まあちょっと改装したいなー程度なんですけど
mainのページ、まあlongの方はいいんですけど、short&etc.の方をどうにかしたいな、と
ごちゃごちゃしてる感じなので・・・
ちょっと整理はしたんですけどねぇ、根本的に変えようかなーと
後topページもちょこっと変えたい気分です
・・・時間が出来たときにちょこちょこやっていきますかね
たぶん別ページを作って作り終わったらリンクを変える形になると思います
この方法は、まあ初期の方でやりましたけど
index以外をお気に入りしてる方はご注意くださいねー
まあしないでください、って宣言はきちんとさせていただいてるので、いきなり変えて文句など頂いても私はどうしようもないんですけれど、ね;

そうそう、これは昨日のお話なんですけれど!
昨日私渋谷でバイトの面接をしまして(勤務地は違うところなんですけれど、面接は渋谷でした)、その会場の前をペ.ケ.ポ.ンの売れ月を当てる?みたいなコーナーの宣伝カーが通ったんですよー
走ってるのは知ってたけど実際に見るとは思いませんでした、いやー、ホントに走ってるんですねw


comment (0)


prev | next