もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


9月2日分拍手レス
2011/09/03 11:53
検定終わりましたー
一応合格してきましたが、なんかあんまり役に立たないものらしい・・・
まあ今後はITパスポートとMOSが取れるようにしていきますかね、大学で機会があるといいんですけど・・・
9時半から15時半までずーっと学校だったので、久しぶりの学校は疲れるものです・・・
後、まだ中国語検定の問題集買ってないのでいい加減に購入したいと思います
合格しないと後期のテストを受けないといけないらしいのです・・・テスト嫌いだー
それの免除が検定合格なんですよねー
また大学でも検定取るの趣味にしようかしら・・・とか一瞬思ってしまいます
まあ金無いので、高校生時代ほど頻繁ではないと思いますけれどw

moreにて拍手レスです!
more
comment (1)


prev | next