もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


私気がついた
2011/08/14 17:58
デュラララで買った本を眺めてて気がついた
私池袋なうさんとQQaidさん大好き過ぎるだろ・・・!←
持ってる本にお二方の本が多いこと多いこと
あれ、これもじゃね?っていうのが・・・w
おかしいな、K-BOOKSとかまんだらけで漁っただけなんだけど
とりあえずお二方の書くサイ津が大好きすぎるって結果ですね!ww

さて、ここで残念なお知らせです
明日15日は書けるぜ!見たいなノリだったんですが、どうやらお墓参り(二度目)に行かないといけないらしく・・・
明日も書く時間はなさそうです

ついでに、ちょっとデュラララでCPかき始めそうで怖い勢い!
わたしどしてくれようホント
忍たま&デュラララっていつの間にかジャンル増えるかもね・・・w
デュラとかすっげー今更だけどさぁww
とりあえず財力無いのでデュラの原作小説は市内の図書館で借りてこようと思います(実はあるんですよ、うちの図書館すげー)

comment (0)


prev | next