もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


テスト終了!
2011/08/08 22:17
いやぁ、大学のテストって面倒だし長いですねー
やっと終わりました
私の授業のとり方だと1週間全部にテストが入ってるもので・・・w
別の学部の友人は金曜日に終わったァァァァ!と叫んでおりました、ホント羨ましかった・・・

さて、1周年記念企画の方はちょくちょくと書き進めてはおりますが、実はいいネタが浮かばなかったり途中で止まっちゃったり進みが芳しくありません
まあ、それは昨日あたりに書いたような気がしますけどね!←
一応ちゃんと書き進める予定ですが、遅くなりましたら申し訳ありません

そしてこちらは私事なのですけれど
高校の部活の大会が11日に、また夏コミが13日と14日にある関係で、11日〜14日は書いたり出来ない可能性が高いです
また異様に今回夏休み中の用事というか、そんな感じのが多く・・・w
一応予定は更新頻度説明ページに書いておきますので、その日は書き進められてない可能性が大いにあります、ご了承ください;


追記
えー、今日鉢屋の日、あるいははちはちの日(どっちがどっちかなんていうのは野暮なのであえてひらがな表記です)ですよね
何もやってない!ww
8/28のはちふわの日はやりたいものです・・・w

comment (0)


prev | next