もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


!!( ; ロ)゚ ゚
2011/08/07 11:20
久しぶりに昨日笛!(あ、私の夢歴史は笛から始まってます)で大好きだったサイト様のところに言ったら、メニューにoff情報があることに気がついた
中身を見たら、サイトにうpってあるやつの加筆とその未来編とか色々CD-ROMで出てたんですけど
え、なにそれ、欲しいんですけどぉぉぉぉ←
いつ発行したんだろう、今でも手に入れられるのかな、すっげー欲しいです
出来ればお得パック(過去作品再録)の2000円のものを・・・
だって!本編完結してて、サイトにうpってあるのはその続編の主人公中3のU-15代表話だけなんですけどさらに先ですよ!主大学生ですよ!友情モノで作者さまがサッカーのこととかすんごい詳しく書いてくれてるから読んでてホント楽しかったんですよ、230話あるんですけど一気読みを何度したことか・・・!
自慢じゃありませんが笛!の原作はとりあえず全巻ありますよ!アレが連載されてたのって私がすっげーちっさいときのはずなんですけどね!ww
しかし流石にファンブックまでは持っていません(´・ω・`)
持ってるのは笛!全巻と短編集1冊だけよ・・・
私は翼推しでした、かわいいです。マシンガントーク尊敬です。何がかわいいってちっさ・・・いえ、身長が同じくらいだという・・・・・・いってること変わらん
・・・久々に笛で暴走したぜ・・・最近はめっきり忍たまとDRRRとオリジだけだったんですけどねぇ
今でもやってる笛サイトさん見かけると嬉しくなります
私も一時期書いてるときありましたからねw
昔作ったのリメイクして乗せたいなぁ、そのうち
本片手に書いてたのが懐かしいですw

・・・さて、明日は3教科だから勉強しなきゃ、あーやだやだ・・・w

comment (0)


prev | next