もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


6月28日拍手レス
2011/06/29 07:52
現在3名様のリクエストを受理しました
残り12名・・・リクエスト来るまでにどれくらいかかるんだろう・・・w
バイトがいまだきまらずなので(日時が悪いのかご縁がなかったことでーってなるんですよね・・・)慣れてきた学校と家の往復だけなら小説を書く余裕が出来てきたんですけれど
バイトも早く慣れたいから、早く決まりたいものです・・・
というか、下手したら奨学金で授業料が足りない可能性があるんですよー
その補填も込めてバイトはしたいんですけどねぇ・・・親からお金もらえないから色々自分で買わないといけないものも出てきてますし
いやぁホント、早くバイト始めたいものです・・・

moreにて昨日分の拍手レス!
more
comment (0)


prev | next