もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


結構王道なんだけど
2010/07/19 17:41
転生トリップやりたいなぁ・・・とか思い始めた
うん、べたべたにじれったいこへのを書き終わったらそっち書くかな
トリップ天女様主人公にすると 私 が 拒絶反応起こしそうw
もうね、勿忘草(あ、これは自分の中で狂人と言ってます、狂ってるからね!)を何で転生にしなかったのかしら見たいなのとか思ったんだけど、でもやっぱり狂人主は転生にしたらもうおじいちゃんみたいな心境になっちゃうかしらとか思ったわけで・・・ぐだぐだみたいな
こう、孫に囲まれて幸せに死んだらちょっと転生しちゃったのおじいちゃんみたいな感じにしたいかもしれない
とりあえず、達観して凄く心の広い(要するにちょっとのことじゃまったく動じない)ような主人公を書きたい気がします
でもね、私そういう主人公で別のジャンルだけど書いてるサイトさん知っちゃってるんだよぉぉっ!
だからやりたいなぁと思ってもできない落ち
でもちょっとのことじゃ動じない主人公は書きたい気がする
っていうか何事にも動じない主人公書きたい、それはあるので孫うんたらじゃなくて普通に書けたらいいなぁ・・・・

comment (0)


prev | next