もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


6月17日コメントレス
2011/06/17 11:07
学校からこんにちは、歌穏です
マックの面接が明日の授業の後ですが、まだ履歴書に写真貼り付けてないなてへーって感じです、はい
家帰ったらやる予定です
そしてそして、今日の授業で一限の授業が終了だそうで…!
金曜日の一限がなくなるので朝から起きないといけない授業が来週から減りますようれしい…!
地味に朝は大変なんですよね
ついでに金曜日って一限が終わったら次が四限なもので、ざっと4時間くらい時間をつぶさないといけないものでw
だから今度から四限からのみなので朝がゆっくりですよー、ホント、朝苦手な私にはうれしいです

moreにコメントレス!
more
comment (0)


prev | next