もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


更新頻度レベルなるものを
2011/06/16 20:58
作ってみました
詳細というか、分け方はTOPにありますリンク先のとおりですが
先ほど次の面接を申し込んだ先から連絡が来まして、面接が土曜日ということに決まりました
もしそちらでバイトが決まれば、また・・・落ちるかも?
またバイトに慣れたら更新頻度は上がると思うんですが・・・;
でも、たぶん落ち着く場所がちょーっと見えてきたのでそれなりにストックは作れるようになるんじゃないかなぁ・・・と
一気にどばーじゃなくて、小出しですみません;
でもいつあるか分からない更新を待つよりも、少ないけど細く長くのほうがいいかなぁというのが私の方針なもので・・・;

えー、バイトはマックの予定なので・・・きついかもしれませんけど、まあ初心者にとってはマニュアルがきちんとしてそうだしいいのかな、と
しかしまあ、見事に学生時代の友人が来る可能性が無きにしも非ず!な場所なんですけどねww


comment (1)


prev | next