もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


大学に慣れてきたのか・・・
2011/06/15 23:58
なにやらネタというかお話が浮かぶようになって来ました
本当に忙しかったりすると何も浮かばないって本当ですよね←
おかげで雷蔵連載の方針というか落ち着く場所は決まりそうではありますが、バイトを始めたらどうなるのか・・・!
しかし未だきまらぬバイトにやきもきしております
もう接客でもいいです、選り好みしないから私収入源が欲しいよ・・・!
色々と遊ぶ約束とかしてるのに、ホントいけそうに無くて私困ってます
3月のバイトで稼いだのだって限界があるんだよぉぉぉっ!orz


comment (0)


prev | next