もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


バイト先
2011/05/21 11:27
とりあえず面接の日程が決まりまして、そちらが落ち着いたらちゃんと小説が書けるんじゃないかなぁと・・・思いたい・・・
22日に友達に遊びに誘われてたんですが、バイトの面接が入る予定がすごい高かったんで、今回は断って正解だったなぁ、と
いや、久々に会いたかったですけどね、金銭面の問題できついからしゃーないのです・・・
電車代とかお昼代とか自分で出さないとなんで、さすがにね・・・


長編はちまちまかいては居ますが、なかなか進まないって言うか、最初の予定とすごく違うことに
なんか45°くらい最初と逸れてるんですよねー
どうしてこうなったし

comment (0)


prev | next