もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


勘ちゃん!!!!!
2010/07/18 18:02
忍たまのこれからの放送みたら勘ちゃんが乗ってるよ、明日出るよ!
勘ちゃん!!!!おめでとう!!!ちゃんとしゃべるね!!
私12日に勘ちゃん見逃してしまったの、だから私むちゃくちゃ楽しみです
やばいぞこれは、勘ちゃんは47巻買うまで短編かけないと思ってたけどこれは思ってたよりも早く書ける予感!
うわぁ、勘ちゃんだ勘ちゃんだー!!!
テンションハイです、既におかしい、PCの前で踊りだしそうだ!(あ、私基本的に更新をPCでやっているので)
ちょっとオープンキャンパスだけど私6時10分には家に居られるようにがんばる!リアルタイムで見たいな、勘ちゃん!

comment (0)


prev | next