もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


君に〜が
2011/04/15 12:20
一応、予定では本編後1話と、番外編を前後編で完結です
番外編は増える可能性のが高いですけど
思ってたよりもサックリ終わっちゃったのはきっと私が色々呪術を調べられなかったせいですね
今日の更新で分かると思うんですけど、サックリと閻魔王にやってもらっちゃったんで・・・ww

この後は、一応予定として雷蔵相手の長編を連載予定です
予定としては、雷蔵、勘ちゃん、ハチの順番で5年生は終わらせる予定で居ますねー
4年はまだ未定なんですが・・・
まだネタが無いのでなんともいえないですねぇ
4年に合うネタって何かないものか・・・
まあ、追々考えていきます、長、中編3作だと結構かかりますからねぇ・・・
その間に何かしら浮かぶかな、と

comment (0)


prev | next