もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ぬー・・・
2011/04/12 09:01
一度全部読み直して間違えてるところとか見たほうがいいかな・・・一日かかりそうだけど
主に羞恥で
ただ初期の作品は書き直すと確実に別もんになるし、手回しあたりは偽りと繋がってるから両方修正しないといけなくなるしで大変なことになるから無理かぁ
今あさがおと黄花も後日のお話で書いてる最中だし・・・
なかなか進まないけど、主にタイトルに花言葉を使ってるからなかなかみつからないせいで!
こんなタイトルにしたの誰だって私だよ分かってるよ
なかなかこれだというのが見つからないんだよねぇ
出来れば50000hit記念あたりに公開したかったんだけど無理だろうからまたリクエストあたりに・・・したいかな・・・w
あさがおと黄花の後日は「双子花」って題名ですが、いつ公開できるか正直不明なんでもしかしたら一周年になるかもしれない、私書き始めたのいつだよ・・・
遅筆で泣きたくなるぞ・・・

comment (0)


prev | next