もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


今週中に
2011/03/28 17:09
どうにか復活したいなぁ、と言う願望を抱きつつ

大学の入学式が、震災の影響で中止になり、ガイダンス等も延期すると連絡がきました
いろんなところに影響を及ぼしていますねー
延期じゃなくて中止になるとは・・・って感じではあります
親が地味に大学の入学式ってきになるんだけどわくわくってやってたので、がっかりしてました
うちは兄が大学入ってないので、私が最初だったんですよね

まあ、そんなこんなで、私はこんな感じです







あと、ちょっと驚いたのは行き当たりばったりな手回しのifの続きが気になると言うコメをいただいたことですかね
そんなことかかれると更新しなきゃって思いに駆られるじゃないかっ、と朝電車の中でぽちぽちしてました
行き当たりばったりなので勝手にどっか話が飛んでいって大変です(´・ω・`)

comment (0)


prev | next