もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


うわああぁぁぁ
2011/03/18 17:10
フォレストのほうの非公開設定解除をド忘れしてましたうわあぁぁぁorz
朝電車の中でだいたい書き終わり、昼休みに最後の方を直してから、更新をしていたら休み時間が終わるぎりぎりになってしまいまして、リンクの確認まで出来なかったんです・・・
まぁ、言い訳なのは分かってます、すみませんでした

それにしてもこんなときに限って女の子の日になって、腹痛って言っても良いのかな、あれが重いという・・・
いつも軽いのに(´・ω・`)
おかけで集中するものが無くなる昼休みと15分休みがつらかった・・・
今もちょっと出来ることなら寝たいけど、電車の中だから無理って言う・・・

comment (0)


prev | next