もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ヤシマー!
2011/03/14 21:22
40000hit記念小説なんですが、リクエスト最後の方の希望されたキャラ、片方を書いたことが無く、でも一番最初に出されたということはそれがきっと一番好きでいらっしゃるんですよね
ならば私としてはそれを出来るだけ書くのが、来ていただいているお礼と言うもの!
故に出来るだけはやく書き上げたいと思います

ただ、輪番停電の影響と、ヤシマ作戦もとい節電をしているためにあんまりパソコンつけないようにしてコンセントを抜いております故、ちょっとほかの方々よりお時間いただく可能性がありますことをここに明記させていただきます

comment (0)


prev | next