もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ネタ「先生だって楽じゃない」
2010/07/04 12:33
「あ、おい、三郎!どこ行くんだ!」

「おま、雷蔵、悩んでるんじゃない、とにかくいくぞ!」

「竹谷・・・また虫逃がしたのか・・・?・・・わかった、一緒に探してやるから・・・落ち着けって・・・」



「久々知、あいつらの手綱握ってくれ・・・」
「無理です」
「・・・そうだよなぁ・・・はぁ」



とりあえずそんな感じの5年ろ組担任の先生な物語
悩む雷蔵に道を示し、三郎悪戯するたびに謝りに行き、毒虫が逃げるたびに虫取り網をもって駆け回るそんな5年の担任は今日も別クラスだけど3人と仲が良いからと言って久々知に愚痴を言う
(まあ、久々知も俺に相談しないでくれと思っていることだろうけど・・・)

comment (0)


prev | next