もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


コレはまずい・・・
2011/03/03 21:06
なにがまずいって、なんか今日はレポート提出しにいったり、大学兼イベント用として折りたたみの椅子が入る大きさのバック探すついでに財布も見に行ってとかやってたら疲れて既に眠いって事がだよ・・・!

あ、財布は今度五年色ってか、藍色です!
パッとみは黒なんだけど、光りが当たると青く見えるんでキレイだなーって
並んでた棚の奥のほうにあったので見つけたときはおぉぉ!って思いました
二千円でそれなりに手ごろ価格だったために購入いたしまして、これからは財布が五年色だーw
まあ、正確に言えば瑠璃色とかっぽいので違うんですけどね!
アニたまは瑠璃色っていうよりは桔梗色とか、紅掛花色とか藤紫色っぽいですけどね
私としては学年が上がるにつれて濃い色になるって感じのほうがいいなぁ
まあ、でもイラストを描いていらっしゃる方って、大抵はそんな感じな気もします
二年よりも五年の方が青は青でも濃い、みたいな?
私の気のせいかしらー・・・
とりあえずリクエストもいただいたことですし、書き始めると同時に三ろ小説書かねば・・・!
まずいぞ、私・・・、だって明日卒業式の予行であさって卒業式で肝心の6日はカラオケ予定だぞ・・・!
あ、カラオケはJOYSOUNDいってきます!(`・ω・´)
替え歌で歌いたい、落乱知ってる人一緒に行く中では確か2人しかいないけど!

comment (0)


prev | next