もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ネタ「奏でる音は未来へ向けて」
2010/07/16 17:50
ネタって言うよりIFですね
むしろ題名つけるとしたら「IF〜もし朱が逆トリしたら〜」じゃないかなとか思う私
内容としては伏線を使った後の神隠しで、忍たまのみんなが転生した未来に飛ばされる
ちなみに朱自身は神隠しなので、転生してません
で、落ちた先は私立大川学園という名前の中高一貫校
王道のように過去の記憶はみんな持ってます
伊作は転生してから朱を探してました、まあ転生してないので見つかりませんけど
で、諦めようとしていた矢先に朱が降ってくるという

そんなネタ話
でもやるなら転生後の学園日常話になりそうなのできっとやるならシリーズだと思った
その前の伏線使ったお話は長編でもいいんですけどね
完結した後に伏線になる部分を見つける私、もっと早く見つけてればもーちょい手鳴は続いたのかな?
これで作るとすれば第二部的な話になります
でもホントにやるかは不明・・・希望が多ければやる・・・かも


comment (0)


prev | next