もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

2月22日 アンケートのコメントレス

そしてこちらは反省
忙しいという言葉を免罪符に、私は色々と確認を怠っていたのだと思います。
確かに今私生活がとても忙しいことは事実ですし、サイトもちょっと毎日更新が難しいなと思うことはあります。
それでも続けたいと思うのならば、来ていただいている方の事を考え、見ている人にとってわかりづらくないか、きちんと確認する作業は怠ってはいけないことだったと思います。
私、サイトは自分のものじゃないと思ってます。
来てくださる方が、面白かったと思ってもらえるような小説を書くことは私の目標ではありますが、面白いと思えるかどうかはサイトの小説が読みやすいかとかそういうものだって関係してくると思います。
そういう意味では、サイトは自分のためでもあり、読み手のためでもあるのかな、と。
私も読み手であり書き手です、読み手としての自分がこうあったら嬉しいなとおもえることは、管理者としてやっぱりやって行きたいなと思ってます。
それでも私も完璧じゃないから、失敗することだって多くありますし、それに気がつかないのは・・・いや、それは私のせいなんですけど。
それをご指摘いただくというのは、やっぱり私の落ち度なんだろうなーと。
忙しいを免罪符にしちゃだめですね、人に見せるためにサイトをやっているのなら、特に。
来ていただいてる方に、私は支えられているのですから。
・・・色々長く書いたけど、とりあえずは私反省しろって事ですね。
ホント今回はすみませんでした。