もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ばれんたいんでぇきぃっす!
2011/02/12 21:11
という私はバレンタインデーキスを聞いたことはありませんけどね!

バレンタインのチョコ皆様作りましたかねー
私は作ってませんw
なぜなら14日にはみんなに会わないからです
私次の登校日が17日なもので、その日に渡す予定でいるため、14日に作って16日にラッピング予定なのです
予定では桃のパウンドケーキとコーヒーのパウンドケーキ
チョコとかまったくかすりもしません!
去年がオレンジのパウンドケーキとチョコのパウンドケーキだったのでw
流石に40人くらいに渡すとなると、チョコだと割高で・・・
なので去年あたりから焼き菓子で大量に作れるものになっちゃったのですね
でもチョコだと去年と一緒だからじゃあ茶色つながりでコーヒーで!見たいなノリです
食べれない子がいないといいなぁ

バレンタインフリーは用意が出来たので、13日まで節分、14日からバレンタインということにしたいと思います
節分は竹谷でしたがバレンタインは勘ちゃんになりましたー
ただまあ、私の書く小説の糖分とか高が知れてるんですけどね(^q^)
more
comment (0)


prev | next