もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


ぼっきぼき!
2011/02/07 21:15
別に骨をボキボキしてるわけじゃないです
今日は13時から学校で簿記の講習ってか、まあ、分からないところを聞くみたいな事やってました
んで、やっと標準原価計算の製造間接費が理解できました(´・ω・`)
今まで出来ないことはなかったけど、どうしてそうなるのかーって分かってなかったのですw
出来たときはおぉ!ってなりましたよ
もっと早く知ってたら2級受かってたのかなww

とりあえず月末は検定3つなのでがんばりたいなーと
あ、そういえば日検のいつになったのか聞くの忘れた・・・15日にまたあるからいっか・・・


comment (0)


prev | next