もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


つぶやき
2011/02/01 14:21
本当にどうしてなのかなぁ、と某管理人様のメールを見てから疑問に思うのですが・・・
何か気に障ることがあったのでしょうか、それにしても酷いというか・・・
それでも人事には思えませんよね、次は自分って可能性もありますし・・・
何にせよ、早く問題が解決するよう祈ることしか私にはできないのが辛い
協力できることといっても、たかが知れているし、むしろ協力できることなんてご自分で出来ることばかりだと思います
だから、ホント、経過を見守るしか出来ないのは・・・なんだか・・・
負けないでくださいと私は言う事しか出来ないんですよねー・・・

comment (0)


prev | next