もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ


テスト終わったぞおぉぉぉ!
2011/01/28 17:43
これから検定だーっ!
ちょっと疲れたなり(´・ω・`)
でも自分でやるっていったからがんばるよ

まあ、一応テストが終わって一段楽したので、小説書きたいです
ネタだけ出てくるけどかけないんだよ・・・
とりあえず今のところ、勘ちゃん相手と雷蔵相手はネタがあるので、後竹谷ネタが浮かべば5年コンプで4年ネタになりますねぇ
まあ、そうじゃなくても普通に長編とか中編として書かないといけないから、相当あとになりそうですけど
とりあえず兵助連載、早く5年にしたいです・・・

comment (0)


prev | next